

クリスマスが今年もやってくる

みんなお待たせ私は帰ってきた


ぼんじゅーる最近とても情けないカールです
























もうすぐクリスマスですね!
皆さんはどのように過ごされますか?
恋人同士デートしたり、
一人で家ですごしたり
一人でショッピングしたり
一人でイルミネーション見に行ったり
一人で遊園地いったり
一人でケンタッキー食べたり
一人でケーキ食べたり


様々なすごし方がありますね!

僕はもちろん恋人同士で過ごします。

ところでどっこい
最近、高校生にもどりたいです・・・
学校1
学校2
卒業式

これが僕が通ってた学校です綺麗でしょ新築なんです

4年前に建ったやつかな?

見所はガラスの壁の階段のとこです

いろんなものが見えてきます・3・



最近とにかく。


お酒じゃなくて美味しい珈琲を一緒に飲んでくれる人がいいです。

とついこないだまで思っていましたが
もう、そんな夢すら口に出せない程体調が優れません。

外に出るの、めんどくせぇ。

ほんとはさぁ、ああ、デートしてぇな畜生!とか
ずっとおもってて

夏終わったのに切なさ、足りないよう!ばかん!ってね。


また一人花火

男の子でよかったなんて思うこと、生きてきた中でとても少なかったけど
今は「男の子でよかった」と心底思わない。

生き抜けない!






本日も少しショッパイかーるがお送りしました。

それでは皆さん御機嫌よう。
プロフィール

カール@孔

Author:カール@孔
サドンアタック
メイプルストーリー
雀龍門やってます。

カール@孔です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

